March 29, 2024, 02:47:44 AM *
Welcome, Guest. Please login or register.
News: Welcome to Talk.ws - The Official Forum for all GDI members!

If you are a new member please make sure to read the "Forum Rules, Forum Tutorials, and GDI FAQs" section.

Please avoid posting any questions which may require us to discuss detailed information regarding your GDI account. Such questions should be submitted to support@wsdomains.ws.

GDI has a strict Anti-SPAM policy. Please do NOT send unsolicited messages via Private Message.

Home   Help Search Login Register  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: これは、毎日あなたの言語でのサポートで支える手です!  (Read 2444 times)
WilliamAmis
Hero Member

It's only about, what you determined as success!

View Profile WWW
« on: August 16, 2013, 11:34:36 AM »

こんにちは、そして、GDIへようこそ

私は、あなたが最初にGDI内知っておくべきことを地域で助けを提供するために最初にすることと思います。次に、あなたは、また、それが作成された、約何のためにGDIを使用する方法を表示されます。あなたが必要として興奮し続けることができる。しかし、あなたはすべての誇大宣伝と輝きから静めるときにここに戻ってあなたのスポンサーまたはあなたのアップラインに誰も接触するまで私はあなたを助けるでしょう何で巨大遅い見てみましょう。

それは1日目の最初のステップであることは1話で1つのためにあなたのスポンサーに連絡することです。彼らは、GDIが何であるかを表示し、あなたのビジネスに基づいてそれを使用する方法ができるはずです。 、GDIはあなたが最初の本当の固体foundtionを確立することを基礎の一部であることを得た。次に、あなたは、あなた自身の本当のユニークなビジネスを作成する方法を表示されます。

私はあなたにこのような例を挙げてみましょう。私のビジネスは、70年代初頭エイミスインタラクティブ社会以来の周りされています。私はビジネスのサポートサービスどんなに小規模または大規模なを専門としています。私の生涯支援サービスの費用なしですべて。これは、非営利株式会社はない任意の会社が言及されることはありません

まあ、私は、企業は、個々の企業の経営者や国際社会·地域社会にサービスを提供することです任意の設立のためのサポートサービスを提供。あなたは我々はあらゆる分野でのサポートを持って配置されているどんなにあなたとの課題を持つことになります。ビジネスを始めるから、それが生きている状態に保つため。

それは30年以上私のビジネスであり、残ります。さて、GDIは、常に私のビジネスと他人の100Sは、様々な理由で数えるという強固な基盤の巨大な一部である私のワンストップ場所になります。

あなたは彼らのビジネスとは何かの初めからあなたのスポンサーまたはアップラインの開始で取得する場合。ほとんどの人は、私が販売エイボン、または等..、ビジネスを持っているか、私はアフィリエイトマーケティング午前言って混乱しています。これらは、ビジネスの所有者ではありません、それは我々の業界でproblmeです。それらは、すべての営業職、まだ彼らは、人々が同じことを持ってチャンスを持っていないお金の支出を続けるの名誉を持っているために会社を支払う他には何もされています。そこの人々はちょうどそれをやってからお金を稼ぐされません絶対。誰も周りになかったbeginingsで彼らとこれらの企業どこでそれを作り、彼らはあなたの会社のnietherから製品の販売の人々の帝国を構築し所有しているもの。彼らは企業のCEOやすべてのものはありません。彼らはただ、皆がやった前の時に入った販売の人々である。適切な時期はまだまだただ販売人。

さて、あなたは、オンラインまたはオフラインで実際のビジネスを確立したい場合。何かお金や成長を見る前には、常に基盤が必要になりますでしょう。それはビジネスが確立されているだけの方法です。 GDIを使用すると、基盤を作成し、実際のビジネスを確立することができる唯一の​​場所です。しかし、GDIは、ビジネスだけでGDIが何であるかを知るようになるとどのように正しい方法を初めて使用することであることを明記しません。

私は常に前後になるし、ので、私のGlobal family /更新は我々のプロファイルat見ている人教えて、それを見ることができるパートナーがあなたが作るこ​​とに失敗した後にのみ、あなたは1上の1つの私に連絡したりなシグネチャ区域内の完了willあなたのスポンサーまたはアップラインと一緒にご連絡ください。

私たちは、あなたがこの権利を得るのを助けることをここに情報を提供することに楽しみにしています。あなたの時間がかかるし、実際のビジネスをしたいかだけ残りの販売他の人の財産に支払う販売人であるように振る舞う場合真剣?

"Semper Fidelis - Always Faithful"

"All Is Well" Together We Will Make It!
William E. Amis,Jr.III
(888) 888-9802 ext. 75152
24hr request for support http://www.vcita.com/william.amis?
(Hands On Trainning)
williamamis@amisinteractivecommunities.ws
Pages: [1]
  Print  

Jump to: